カラっぽ。

人に「頭ん中なんにも詰まってないんじゃないの!?」とよく言われる私ですが、本当は色んなのこと考えてるんだってキロク。

新しいブログを始めたけど、どうだっていい。



  数回出戻りして、なんとなく続けてたら、
 なんとなく読者さんが付いてくれて何を更新
 しても、許してもらえてたブログサイト
  " Candy " をログイン出来なくなって数週間。
  突然の別れでした。

  いや、もう生ぬるい世界は卒業しろと言われて
  いたのかもしれない。
  暖かすぎるところにいつまでもいたらダメだと
  言われていたのかもしれない。

  ってことで、新しいブログをここで始めた訳で
  すが、そんなことはどうだっていいんだろう。

  1ページ目って何を書いたらいいかわからない
  日記も新しくかったノートも、
  1ページ目が重要で、その後続くかに影響を
  与える権力者だと思うんです。
  気取りすぎた文を書きたくないから、
  とりあえず自己紹介をしておきます。


 オズコ 今年で22歳を迎えます。
 1番楽しくなかった14歳に戻って、楽しかった
 と自分に言わせたいと思っています。

 大学生 絶賛就活生です。
  夢ばかり描いて怖いもの知らずだった10代を
  飛び越えてしまったばっかりに、つまらない 
  将来への恐怖を考えてしまって安全牌を選び
  ぬいていたけれど、それはつまらないと考え
  安全牌を捨ててがむしゃらに業界に飛び込ん
  でいます。

  文字 生涯文章に関わって死にたいと思って
  ます。どんな形でもいいと考えているので、
  そこまで深くはないです。読書は大好き。

  塩顔 根っからの塩顔好きです。人生塩顔が
  拝めれば生まれてきた理由なんてものはいり
  ません。坂口健太郎が癒しです。

  意味の無い自己紹介をしました。
  自己満足でこのままやっていきます。

  何を書いてるかわからないことや、
  どうでもいいこと、たまに日常とか、
  そうゆうことを書いていきます。

  それでは、これから皆様よろしくお願いします