カラっぽ。

人に「頭ん中なんにも詰まってないんじゃないの!?」とよく言われる私ですが、本当は色んなのこと考えてるんだってキロク。

2016年がもう半年を過ぎていたなんて気づけなかった

こんにちは、今日一日で選考を受けた企業3社から一気に恒例の" お祈りメール "を受け取った女子就活生です。

 

先月には5社からお祈りを受けています。これだけ祈願されれば、就職への道は叶うのではないか。

 

《 就活 》という人生の行事において、準備が全くなく、ヘラヘラと過ごしていたら、もう6月。

 

6月だって!?え!?

2016年もう半年以上たってるの!?

 

気づいたのは20日。実に遅い。

恋人との「記念日だね〜」の会話で6月だと気づく。

いや、6月ってことはわかっていました。流石に、そこは認識あった。

 

現に、更新できてはないけど、下書きには、6月5日に行った大好きな【 aiko 】のライブでの感想がぎっしり書かれているのだから、認識はあったはず。

 

先週だって、好きなバンドのライブに行って楽しさのあまり「6月最高だわ!!!!」とかはしゃいでたくらいだから、わかっていたはず。

 

はしゃいでいる場合じゃない。

就活生として半年が過ぎていたなんて信じられない…

 

むしろ感覚ではこの半年間は、1週間くらいだったのではないかと言うくらい早い。

 

6月で行動したといえば、学校側から依頼された美術館ポスターとチラシのデザインを行い、2週間毎朝8時のバスに乗り、終バス帰りを繰り返したくらい。

 

あとは、ライブ。それだけ、、、、、

何をやっていたんだ、、、、、

 

恋人は、もう既に就職先から内定をもらっていた。

さすが。できる子は違う。

 

やらなければ結果は付いてこないと思い、20日から心機一転。

 

お風呂場で100回腹筋をし始めました。

後は、久しぶりにハマる漫画を見つけた事と、スマホアプリゲーム《 デレステ 》のmasterをまぁだいたいミスなく、プレイ出来るようになりました。

 

後は、スマホアプリゲーム《 Township 》を始め、牧場と街を開拓する術を学び、スマホアプリゲーム《 ラスピリ 》のランクを日々3レベずつアップさせやっと星5が出たこと。

 

………このタイミングで、ちゃんと自己分析やり直そうと思います。