カラっぽ。

人に「頭ん中なんにも詰まってないんじゃないの!?」とよく言われる私ですが、本当は色んなのこと考えてるんだってキロク。

初めてのお題ブログは期待してはいけない。

今週のお題「植物大好き」

 

お題ブログ、初チャレンジ。ですが、

植物が大好きな訳ではないです。。。。

率直に言うと、「植物が好きな塩顔が好き」。

 

そりゃ、チューリップやユリ、薔薇、道ばたに咲いてる

花を見れば少なからず「あ、可愛いな」とは思いますし

カメラをかじっているので、手慣れないカメラ女子がや

る定番のお花撮りくらいで、花は好きです。

 

ですが、植物大好きなんだよ!!私!!聞いて!!!

ってまでネタを持ってはいません。

 

植物が好きな塩顔が好きなんです。

メンズです、もちろん。

 

キンモクセイの香りがした時、

「あ、キンモクセイ咲いたね。」と塩顔に言われたい。

 

桜が咲いた時、

「桜が咲いたから、見に行こう」と塩顔に言われたい。

 

紫陽花を見つけた時、

「カタツムリいないかな〜」と笑う塩顔を拝みたい。

 

サボテンを見にわざわざ伊豆に行ってしまう塩顔可愛い。

図書館で熱心に何かを読んでるな〜と覗いてみると、

植物図鑑だったり、花言葉の本であったり、

そんな塩顔がかわいい。

 

とにかく塩顔が好きなんです。日本中の塩顔男子が植物を

好きでいる世界が存在するのであれば、ご飯はいらない。

 

全くお題にそってはいませんが、

植物が大好きな塩顔が大好き!!というはなしでした。